走行時間:0:56'14 走行距離:24.17km 平均速度:25.6q/h 最高速度:47.0q/h 積算走行距離:21876q
結構久々の自転車通勤。7月中もちょこちょこ自転車通勤はしていたが、ブログに書くのがめんどくさくて記事をアップしていなかった。最近Facebookを始めていてそちらに吸い込まれていたので本ブログはとんとごぶさた。
今年に入って本当に自転車通勤していない。毎月10回もしていないのではないか。今月に至ってはまだ1回もしていない。しかしさすがにそこまで自転車通勤の回数が減ってくると腹回りに肉がついてくる。そいつらをまとめてやっつけるために久方ぶりに自転車で行ってみるかと思う。
結果、往路の平均速度が時速25qで、往復のそれが時速25.6q。久方ぶりの自転車通勤にしてはまぁまぁのペースか。今年自転車通勤をサボりがちなので走力は落ちてしまったが、それまでのペースでの自転車通勤を続けていれば中長期的には走力は復活するのではないかと思っている。
